Top Page > 2012年03月



オープン二日目



今日も元気に営業中です。


もう少し寄せ植えも増やさないとダメですねー( ̄ー ̄)


写真は、オススメあじさいダンスパーティー

本日10時オープンです☆


こんばんは♪

緑のマーケットです。


だんだん暖かくなってきて、

春到来、気分もウキウキしてきた今日この頃ですが、

いよいよ…いよいよ…オープンいたします!!!!



本日、朝10時~

緑のマーケット、北神戸店オープンです!!


あるのかないのか、リクエストにお応えして、

広い店内を少し、先取りしてご紹介・・・!



店内では、巨大なハートのグリーンが愛情込め込め、お出迎え。

なんと、このハート、シュガーバインのオブジェです。

わぁお~♪

IMG_7326.jpg 

奥に見える、ログハウスもキュートな雑貨とグリーンが並びます。

IMG_7328.jpg 

中に入ると、これまたキュートな雑貨や、アートフラワーが・・・!!

ちなみに、このアートフラワー、いいにおいです。欲しいぃぃ~!

ハウス内にもいい香りが漂います。玄関や寝室などにもピッタリですね♪

IMG_7333.jpg 

ちっちゃな観葉たちもこんなに沢山!!!(※写真は一部です!)

ちょこっと置くだけで、緑に癒されますね~。

プチギフトなどにも喜ばれそう!!

IMG_7339.jpg 

店内奥の方には、壁掛け&吊り鉢がズラリ。

どれも雰囲気があって、可愛くって、迷います…。


全国の園芸店数店舗でしか売ってない、

カワイイplants kitchenの鉢も揃います☆

IMG_7355.jpg 

ワンランクアップのオシャレな鉢もズラリ。


IMG_7356.jpg 

外に出ると、数百種類の花々たちに囲まれた、

童話の中に入ったかのような、ちっちゃな小屋が。

スタッフの寄せ植え小屋です。

過去のブログの、作業途中風景と照らし合わせてみるとおもしろいです。

IMG_7486.jpg 

そのほか、ほんとにたっくさんの花々、

たっくさんの鉢、

たっくさんの植物、

たっくさんの雑貨、

もちろん育てるために不可欠な、肥料、農薬、土。


お越しいただいて、直接お客様の目で楽しんでいただけると幸いです。

育て方や、困ったことなど、お気軽にご相談ください。



スタッフ一同、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。


それではオープンまであと数時間。

またUPしますのでお楽しみに~♪







いよいよ・・・



いよいよ・・・

いよいよ・・・


いよいよです!!



緑のマーケット、北神戸店

いよいよ明日オープン!!!



IMG_1330.jpg 


春のお花を中心に、

観葉・鉢・雑貨・その他、

多数の品揃え!!


明日また店舗の様子はUPしますね♪


スタッフ一同お待ちしております。

ぜひぜひ、、お立ち寄りください☆

テンは猫である。


こんにちは♪

緑のマーケットです。


ブログもご無沙汰でした;

そんな今日は、

おひさしぶり~のテンちゃん情報☆



最近の一番のニュースは

テンちゃんが屋根に登るようになったこと!!


やっぱりネコだね!テンちゃん!!


感動してみていると、ズリズリと

滑りながら降りてきました。。。


ハラハラするよ!テンちゃん!!



続編はまた今度!!






tenn
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
プロフィール

so

Author:so
兵庫県川西市と神戸市にあるガーデニングショップです。
スタッフのソウ店長(北神戸店)をはじめ、サカ店長(川西本店)、Yuki(北神戸店)、Saya(事務所)による店舗の様子や入荷情報、イベント情報、日々のつぶやきや、自社農場の花や野菜の様子など裏方情報まで、毎日配信中☆
アイドルキャット‘テン’や‘みどっぱ’も時々出てきますよ・・・ふふふ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
