Top Page > 2012年05月

テンちゃんグラビア

こんにちは~

緑のマーケットです。


引き続き、本店よりお届け♪


アイドルキャットらしからぬ、

テンちゃんの寝相・・・

IMG_2512.jpg 

なに!?どこがどうなってんの!?


IMG_5956.jpg 


み~た~な~



IMG_9759.jpg 

花真っ盛り☆



こんにちは♪

緑のマーケットです☆


今日で5月も終わりです!

だんだん暑くなってきて夏の訪れを感じますね~!


植物たちも元気いっぱいですよ♪


ほらこの通り☆


IMG_9054.jpg
 


毎日のように猪名川農場や市場から元気な花苗が入荷中☆


ご来店お待ちしております~☆




第三弾


アリウム ヒデコート。

第二弾


こちらは、プルンネラ ブルガリス。

斑入りの葉っぱを使おうかなと、入荷しました( ´ ▽ ` )ノ

少しマニアックなもの入荷しましたぁ


まずは、アカエナ ミクロフィラ。

苗が綺麗に撮れなかったので、ラベルの写真です(^O^)/

ジキタリス サンセット



僕の勉強不足か今年初めて見たジキタリス。
アンティークなブラウンで、花も小さく一目惚れしてしまいました。

入荷情報


今年は気温が少し低かったので遅れてしまいましたが、ニゲラ ペルシャンジュエル入荷しましたぁ

舞ザクラ入荷しました



再入荷が嬉しくて、寄植を作っちゃいました。
ショッキングな色味です。

てまりてまりも入荷


こちらは、当店、スタッフ一番人気のてまりてまり。
ピンクですが、ブルーも可愛いです。

優しい色あいが、人気です。

紫陽花 万華鏡入荷



今年、入荷の品種です。

柔らかくて可愛い花色ですね♪(´ε` )
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
プロフィール

so

Author:so
兵庫県川西市と神戸市にあるガーデニングショップです。
スタッフのソウ店長(北神戸店)をはじめ、サカ店長(川西本店)、Yuki(北神戸店)、Saya(事務所)による店舗の様子や入荷情報、イベント情報、日々のつぶやきや、自社農場の花や野菜の様子など裏方情報まで、毎日配信中☆
アイドルキャット‘テン’や‘みどっぱ’も時々出てきますよ・・・ふふふ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR