FC2ブログ
Top Page > 日記 > 今晩は、阪神VS横浜戦を観戦に

今晩は、阪神VS横浜戦を観戦に

甲子園 阪神 
ワタクシ、大阪生まれ、大阪育ちのがっつり関西人(川西なんで、育ちは兵庫県ですね)ですが、初甲子園でした。

甲子園 阪神  
新しくなって、建物が綺麗で、大きくて迫力もあって、大阪ドームより好きでした。

甲子園 阪神 
仕事終わりで、急いで向かったので、19時過ぎに到着したので、唯一のガーデニングつながりの、甲子園ヅタを撮影するのを忘れておりました。

個人的にですが、個人邸には気根も残って外壁の痛みが速くなりそうで、お勧めしませんが、抜群の雰囲気で好きなんですけどね。

甲子園 阪神 
甲子園の中に入ると、4回表で2対0で負けてました。

甲子園 阪神  
6回裏まで、2ヒットで盛り上がりに欠けていましたが、7回裏、攻撃前の甲子園名物?の風船で、球場が一体になったとたん、打者一巡の6得点で、すごい盛り上がりでしたよ。

甲子園 阪神 

甲子園 阪神 

長い攻撃中に雨が降り出し、合羽も傘も持っていなかったので、8回途中に帰ってしまいましたが、しっかり盛り上がり、楽しんでしまいました。

阪神 甲子園 


 

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
プロフィール

so

Author:so
兵庫県川西市と神戸市にあるガーデニングショップです。
スタッフのソウ店長(北神戸店)をはじめ、サカ店長(川西本店)、Yuki(北神戸店)、Saya(事務所)による店舗の様子や入荷情報、イベント情報、日々のつぶやきや、自社農場の花や野菜の様子など裏方情報まで、毎日配信中☆
アイドルキャット‘テン’や‘みどっぱ’も時々出てきますよ・・・ふふふ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR